無料エロ動画

エロマーゾフの兄弟

cooltext156202768304898

cooltext156202905119161


『キスしてみたいんだけど…』背伸びをしたい思春期の姪っ子の口に媚薬を流し込んで強制発情レイプ!

 


中●生になって周りの友達がキスや初体験をして、興味津々な少女。同級生の男子には頼めないから親戚のオジサンに「キスって気持ちいいの?」とおねだり。性知識の乏しいのをいいことに口に媚薬を含んで流し込むと股間が熱くなりどうしていいか分からず自分で触り始めて人生初のオナニー!それだけでは収まらず、ついには毛も生えてないワレメに大人のぶっといチンポを受け入れてしまう…続きを読む


 

タグ :          

レイプ ロリ 女子校生 中出し

合宿で初めて親元を離れた思春期少女たち。夜はみんな一緒に先生と中出し乱交した夏の思い出

 


人里離れ合宿に来た女子校生たちの甘く切ないひと夏の思い出。真夏の合宿で出会った先生とのひと夏だけのエッチ体験…合宿の夜は、それぞれこっそりあっちでフェラチオ、こっちで性交。美少女たちに極太チンポをペロペロされたら、みんな一緒に中出し乱交スタート!人気女優5人の女子校生青春エッチストーリー。


 

タグ :        

ロリ 乱交 手コキ・フェラ・パイズリ 女子校生 中出し 3P・4P

自分ではまだ子供だと思ってた…パパに連れられて男湯に入ってしまった思春期少女が男性客に輪姦される!

 


父親に連れられ銭湯に訪れた少女を狙う痴漢師。父親の目を盗み少女へゆっくりと手を伸ばす…。しかしあどけないマンコは入り口に指を挿れれる位の想像以上の狭さ!声を堪えるけなげな少女はあどけないマンコに玩具や異物でじっくり拡張され、ついにはデカチン挿入までを!さらには友達も巻き込み3Pセックスの餌食に!「助けて…」と言えないうぶなロリ娘4名収録。


 

タグ :      

レイプ ロリ

『もうお兄ちゃんのチンチンでいいや!』奥手で彼氏無しの妹たちと3Pすることになって…

 


美人だけど奥手で彼氏がいない上の妹は、超ヤリマンな下の妹が家に連れ込んだ男とセックスしてる姿や喘ぎ声をオカズにオナニーを!妹2人の喘ぎ声を聞かされる兄は我慢の限界!文句を言ったら上の妹にセックスを教える事になり…兄のチンポを教材にセックスのお勉強!下の妹も加わり近親相姦中出し3Pに発展!


 

タグ :         

近親相姦 女子校生 中出し

ついにヤッちまった…小さい頃から僕を慕って遊びに来てくれる近所の中●生を全裸にして撮影会!

 


4浪中のボクは親からも見放され彼女も友達もいません!でも良いんです!ボクには「お兄ちゃん」と慕ってくれる近所のウブ○学生がいるんです!!小さな頃から手なずけてきた彼女は何でも言うことを聞いてくれるんです!だからお医者さんごっこでウブなカラダを触りまくり!撮影会で発育中のカラダを激撮!でも、それだけじゃ我慢できない!!だから当たり前のようにセックスして当たり前のように中出ししちゃってます!


 

タグ :        

ロリ 中出し

【個人撮影】これはアカン…過疎化した田舎の集落で起こった地元小●生わいせつ事件の一部始終

 


過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像第2弾。弊社に無記名で送られてきた1本のテープ。そこには1人の男性が小さなワレメを弄び、無警戒に受け入れる少女たちの映像が収められていた。少女たちが男に犯され中出しされるも、ときおり笑みを浮かべ談笑しているこの映像に、筆者は驚きを禁じ得ない…。


 

タグ :       

レイプ ロリ

叫んでも逃げても誰も助けに来ない…『強姦島』に誘拐された女子校生5人の末路

 


昨年に引き続き、南の島の離島で行われた全裸レイプ!、叫んでも逃げても誰も助けてはくれない。賞金のかかった男達によって追い掛け回 され、捕まり、やりたい放題犯されるだけ。昨年より中身の充実度も生贄となる女の子の質も倍増したとある離島で行われた全裸少女サバイバルレイプ 第二章!!


 

タグ :          

レイプ ロリ 乱交 女子校生 中出し

思春期少女に大人気。壁!机!椅子!から生チンポが飛び出る『都立しゃぶりながら高校』の日常がこちらwwwwww

 


カルト的人気を博した『しゃぶ校』まさかの復活!卓球部・茶道部などにフィーチャーした部活動編と、SOD宣伝部・市川まさみを迎えた教育実習編を収録!ラケットを振りながら、お茶をたてながら、給食を食べながら、女子生徒たちは生ちんぽをしゃぶったりハメたり!これはペニス以外は男がまったく出てこないAVなのです。


 

タグ :              

企画 女子校生 中出し 先生

足立共同区営団地で遊んでる●学生にワレメを見せてもらう例のワイセツ事件の動画が出回る…

 


あのロリマニア映像の金字塔、団地シリーズが今蘇る!この年頃の少女たちはムズムズするのか無意識に股間を触る。同じ団地内に住むそうした少女たちを集めて「一緒に遊んであげる」おじさんが撮りためた秘蔵映像の数々を公開!本物のマニアだから撮影できた日焼けしたパイパン少女とのわいせつ悪戯中出し行為に背徳感とエロスの真髄を見る!


 

タグ :      

レイプ ロリ

【個人撮影】ホームビデオで撮影。16歳離れた妹に中出ししまっくた近親相姦旅行の全記録

 


はるちゃん、透明感あふれる僕の妹は1●才です。今日は、2人で初めての温泉旅行。はるちゃんがかわいくて仕方がありません。「妹が欲しい」が口癖で、一緒に作ろというと、心から喜んでくれました。おしっこ、猿轡、すっぴんイラマ、パイパン生中出し、妹を作るためです。お母さんにも内緒と約束し、本当にいい子です。


 

タグ :     

近親相姦 ロリ 中出し

最高にヤバイ動画が見つかる…都内某団地に住む鍵っ子少女を狙った連続レイプ事件の一部始終

 


両親共働きで友達同士遊んでいた少女たちに声をかけアパートの玄関前で三人並べて放尿させて、誰か来たらヤバイってのにその場でスク水にも着替えさせて、さらには小さな女性器を…


 

タグ :       

レイプ ロリ

【個人撮影】過疎化した田舎の集落で起こった連続少女ワイセツ事件の動画が流出!

 


s_gesae

過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像。無記名で送られてきた1本のテープ。そこには1人の男性が小さなワレメを弄び、無警戒に受け入れる少女たちの映像が収められていた。少女たちが男に犯され中出しされるも、ときおり笑みを浮かべ談笑しているこの映像…。


 

タグ :      

レイプ ロリ

【個人撮影】16歳離れた妹との旅行をホームビデオで撮影した全記録

 


はるちゃん、透明感あふれる僕の妹は1●才です。今日は、2人で初めての温泉旅行。はるちゃんがかわいくて仕方がありません。「妹が欲しい」が口癖で、一緒に作ろというと、心から喜んでくれました。おしっこ、猿轡、すっぴんイラマ、パイパン生中出し、妹を作るためです。お母さんにも内緒と約束し、本当にいい子です。


 

タグ :      

素人 ロリ 女子校生 中出し

【盗撮】『日焼け軽減エステ』と称して思春期少女に媚薬を飲ませ性感マッサージをする極悪店

 


夏のプールで日焼けしたちびっ子たち。日焼跡が痛いと泣く子が多いので、この度日焼け軽減エステを開業いたしました。丁寧にワレメをなぞり、ちびっ子の反応を確かめます。ゆっくりとおちんちんを入れ、徐々に動かして行けば小さなワレメもぷっくりと広がります。栄養が足りない子には精子も中に出してあげます。


 

タグ :      

ロリ 乱交 中出し 盗撮

【個人撮影】自宅の地下室に近所の●学生を連れ込み性的イタズラを繰り返したロリコンの犯行映像が流出!

 



自宅の地下室に秘密基地を作り、それを餌に近所の小さな女の子を連れ込み、性的なイタズラの限りを尽くしたロリコン野郎のコレクション動画が流出!疑う事を知らない少女は男のいう事を聞き、徐々に性的快感を覚えていき自らの意志でその秘密基地に通う…


 

タグ :    

レイプ ロリ

エアコンが壊れたせいで妹の友達が下着になって膨らみかけのオッパイが丸見えに!それを見て勃起した事がバレちゃって…

 


夏休みに妹が友達を家に連れて来たけど、部屋のエアコンが故障していて全然涼しくない温室状態!家に居た兄が気を利かせて扇風機を出してやると妹の友達は涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくったり、胸元を広げたりするからパンチラ&乳首チラしまくり!あまりに無防備な姿に勃起した兄のチンポを見た友達は…。


 

タグ :       

レイプ ロリ

『先生、次は私に挿れて~!』罪悪感がハンパない…主観で見る思春期の教え子との子作り授業!

 


勉強よりも子作りセックスに夢中な生徒・教え子たちと、所構わず!時間を忘れて【中出し】課外授業!!まだ小さい子宮に生チンポを欲しがりまくり!!ガチ中出し14発!!乱交ありハーレムありの天国がココにありましたよ!性に興味津々なちっちゃくて可愛いらしい子たちとの夢の学園性活!!「私の中にも出してよぉぉ!先生!!」体力つけて明日もがんばりましょう!


 

タグ :      

ロリ 乱交 中出し