最新AV動画から素人、人妻、企画、個人撮影を中心に紹介!なんでもありの無料エロ動画を毎日更新しています!

エロマーゾフの兄弟





『勃ってんのか、見せてみろ!』地元一恐い先輩の妹(ギャル)が僕ん家の風呂に無断侵入してきて…

 

地元で一番怖いオラオラ系のヤンキー先輩の妹が、「お前、兄ちゃんの舎弟だろ、風呂貸りるから!」と僕の家に無断侵入し、僕の存在フル無視で体を洗いはじめた。エロボディをガン見してると、僕のチンコはたちまちフル勃起。それに気づいたギャルは「隠すな!」「見せてみろ!」と命令。勃起チンポをガン見するギャルは発情しだし、指や舌でチンポをイジり、我慢できずにマンコで丸呑みし悶絶の大絶頂!!!DMM


 

タグ :      

逆レイプ ギャル 美女

『アンタでいいからチンポ頂戴!』やばいヤリすぎた…幼馴染に試しに媚薬を使ったらとんでもない事に!

 

学校で見かけるニーハイJK。パンチラさせながら絶対領域を見せつけ誘惑!誰も居ない教室、保健室、図書室でチャンスとばかりに媚薬を盛ったら…ウブで内気な女子校生が媚薬の力で本性剥き出しに!正常位で自ら腰を激しく振り狂う!ニーハイ穿いたままズボズボ生ハメ、何度も痙攣しながら中出し懇願!喰い込むムチムチの太もも!喰い込むムレムレのパンティーに勃起が止まらん!!


 

タグ :        

ロリ 女子校生 女友達 美女

【ハーレム乱交】『先生、次は私に挿れて~!』弱みを握られた教育実習生が女子小●生の餌食に…

 

女の子と戯れたくて教育実習生になった男。ロリコン心を隠して理性を保とうとするが、女子たちの性への興味は果てしなかった!教育実習生の弱味を握り、エロ本で得た知識でチンポをイタズラ!お赤飯前のオマンコへ中出しを要求する!DMM


 

タグ :        

レイプ 逆レイプ ロリ 乱交

【おねショタ】『先生とセックスしてみない?』思春期チンポに我慢できないショタコン家庭教師がした事の全記録

 

隠し撮りが趣味の変態女家庭教師は教え子の股間をズボンの上から優しく触り、自らの尻や美脚、さらに性器までをも見せつけはじめる。過激すぎる猥褻行為の数々にカチカチに勃起してしまっている思○期チ○ポを女は美味しそうに頬張り、自らの膣に収めて何度も腰を振りまくる…盗撮カメラが映し出す生々しいセックス映像。DMM


 

タグ :      

ショタ 素人 逆レイプ おねショタ 美女 先生 盗撮

襲っちゃダメだ襲っちゃダメだ…ノーパンでマンコを見せつけてくる彼女の友達に我慢の限界!!

 

出演:成宮みこと , 春川せせら

彼女の家でくつろいでると彼女の友達が訪ねてきた。『今仕事行ってるから帰ってくるまで待ってなよ』彼女の友達と2人っきりで話していると様子がおかしい…僕が目の前にいるのに股間を見せるように股を開いてくる。見ちゃダメだと思っていても男の性で目をやると…なんとノーパンでマンコ丸見え!!!!マジか…勃起が止まらない…でも彼女の友達を襲っちゃダメだ………でも限界でした。


 

タグ :     

レイプ 中出し 女友達 美女

『最後まで全部絞り出しなさい!』看守レディによって徹底した射精管理が行われる少年院

 

その施設でおこなれているのは看守レディによる徹底した射精管理と禁欲生活…ただし、1ヶ月間模範的に過ごした囚人にだけ<看守への膣内射精>が許可されている。彼らが二度と罪を犯さぬよう、アメとムチの射精管理プログラムで更生をはかっているのだ…。DMMより引用


 

タグ :      

ショタ 逆レイプ おねショタ 美女

おねショタ 『僕、セックスって知ってる?』ママの目を盗んで無垢な小●生男児の童貞を狙うOL

 

出演:音無かおり 山本美和子 加納綾子

ショタコンのお姉さんが学校、図書館等で小○生を相手に大人の色気で誘惑し性的イタズラをする!お姉さんは無垢な少年を虐めるのが大好き!お家でチビッコを誘惑しチンポを貪る変態OL、気になる男子生徒を優しく誘う巨乳女教師、図書館でチビッコを尾行してバレずにSEXする高身長OL!お姉さん達の欲望は止まらない!DMMより引用


 

タグ :       

おねショタ 手コキ・フェラ・パイズリ 美女

【姫川ゆうな】『見てあげるから勃起してみて!』僕がまだ中●生の嫁の妹の性奴隷になるまでの7日間の記録

 

出演:姫川ゆうな

「お姉ちゃんと私どっちがカワイイ?」「オナニーとかするの?」家に遊びにきた嫁の妹「ゆうな」は姉の旦那を誘惑するとんでもない痴女っ子だった!「足だけ舐めさせてあげる」「何このチンポしょうもな」遊びに来て一週間。僕は嫁の妹を「ゆうな様」と呼ぶようになっていました…


 

タグ :     

逆レイプ ロリ

『なに勃ってんのよ!』出張先の旅館で説教を始めた女上司がベロベロでオッパイ丸見え!思わず勃起したらバレちゃって…

 

出演:白桃心奈 葵千恵 折原ほのか 夏希みなみ あやね遥菜

出張メンバーに選ばれたのは僕と僕の同期の女上司。同期のくせに偉そうに上から目線で説教する上司だが、逆らうと怖いので大人しく聞いてると、酔いが回ったのか浴衣がはだけてオッパイ丸見え!!しかも気づきてないww当然、僕は勃起するわけで…浴衣だから勃起も丸見えなわけで…


 

タグ :       

逆レイプ 美女

【個人撮影】『ここでオナニーしろよwww』修学旅行の夜、不良女子グループに強制射精させられる男子

 


修学旅行で暇している不良女子グループが、気弱なクラスの男子を部屋に呼びつけチンポを出すように命令。この場でオナニーしろと指示するがモジモジして始めない男子にイライラ。女子の一人が男子のズボンとパンツをずり下げるwwビビって萎えてるチンポを立たせるため手コキ!「触られるのが初めてならしゃぶられたこともないんだろ?」とフェラまで!童貞男子も我慢出来ずに大勢の女子の前で豪快に公開射精www


 

タグ :         

素人 手コキ・フェラ・パイズリ 女子校生 ギャル 女友達

【逆レイプ】欲求不満な熟女たちが「時間を止められる」キッチンタイマーを手に入れた結果wwww

 

出演:山内紗耶香 , 星島ちさ , 里崎あかね , 芽衣奈 , 明星ちかげ , 加々美涼

時間を止める系の作品では珍しい熟女人妻バージョン。男が使ったら?というのは説明の必要もなく周りの女性を脱がしてチンポぶっ込む訳ですが、欲求不満な熟女の場合は…結果、同じく若い男のパンツを脱がしてチンポを堪能しますwwターゲットは営業マンや水道工事の男性、近所の高校生まで!日ごろ溜め込んだ性欲を実はずっとヤッてみたかった旦那以外の男のチンポで発散させます!


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 人妻 企画 逆レイプ 熟女 手コキ・フェラ・パイズリ

『次は私が挿れる~!』小●生3人組がエロ本で覚えた”セックス”を先生で実践する逆レイプ!

 

出演:小西まりえ 有本紗世 青井いちご

仲良しの友達3人で偶然発見したエロ本を読んでからビッチになってしまった小●生。とにかくチンチンが大好きな少女3人は担任の先生や見ず知らずのサラリーマンまで捕まえて逆レイプ!クラスの男子の小さいチンポに興味なし!大人のぶっといチンポで中出しの気持ちよさまで知ってしまった少女たちが大暴走wwwww


 

タグ :       

逆レイプ ロリ 中出し

『黙っててあげるから私にもやって!』レイプされる妹を目撃して発情した姉が…

 

母の再婚で突然できた義理の姉妹。真面目な妹と違いヤリマンの姉は毎日ゆるゆるの服を着て我慢できずに勃起する日々…が、我慢も限界がきてついに大人しい義妹を犯してしまう!しかし、その一部始終を姉に見られた!ヤバイ親にチクられる!と思いきやまさかの姉発情!内緒にする代わりにSEXをすることに。ラッキーと思ったのも束の間、精子が無くなるまで絞りとられて…


 

タグ :    

逆レイプ 女子校生 中出し 美女

【JK逆レイプ】『ねえ!勃起してみて!』今年から共学になった女子校でクラスの女子が俺のチンポを見ようと必至なんだが…

 

去年まで女子校だった学校に入学したらクラスに男子はボク1人!しかも元女子校というのもあって、クラスの女子は女同士特有の悪ノリ三昧!教室で下着を見せ合ったり、セクシーポーズで写メを撮り合ったり、おっぱいを揉み合ったり、スカートを捲り合ってパンツがモロ見えだったりで、とにかく過激すぎる!それを見て勃起していたら、その勃起を見た女子のスケベ心に火がついてしまい、毎日女子達の露骨な誘惑を受けることになり…。


 

タグ :       

逆レイプ 乱交 手コキ・フェラ・パイズリ 女子校生 ギャル 女友達

『先っちょだけでいいから挿れてよ~』思春期女子は毎日発情期!男女の貞操観念が逆転した世界がこちらwwwwww

 

女と男の貞操観念が入れ替わった世界を映像化しました!!この世界では女の性欲が異常に強く、女が全員ムッツリすけべ!男なら誰でもチ○ポと精子が狙われてしまう夢のような世界なのです!!女がエロ本を読み、男がお金の為に身体を売り、デカチンがモテる!最高です!


 

タグ :       

逆レイプ ロリ 手コキ・フェラ・パイズリ 女子校生 女友達 妄想物

『ここにオチンチン入れるんだって!』JS少女がエロ本で覚えた性知識を友達のお兄ちゃんを使って実践wwwww

 

「中出し気持ちよかったぁ♪」媚薬チョコをペロペロして中出しの数をシールで数え自慢しあうビッチロリ3人組!潮吹き競争したり、エロ本を読み漁り覚えたての淫語で先生からサラリーマンまで逆レイプ!クラスの男子は興味無し。大人チンポに興味津々という、見かけとお下劣プレイのギャップは正に少女版・鬼畜餓鬼!!


 

タグ :      

逆レイプ ロリ 女子校生 3P・4P

【安野由美】50歳を超えたウチの母ちゃんが毎月危険日になると発情して俺のチンポにしゃぶりついてくるんだが…

 

息子・洋介を夫と同じ名門校に入学させようと張り切る学歴志向の教育ママ・由美。全く隙のない彼女だが、月に一度の危険日だけは身体が敏感になって発情が収まらなくなってしまうのだ。それを密かに知った洋介は、日頃のうっぷん晴らしに偶然を装って危険日に自慰を見せつけて…。夫は出張中で久しくSEXをしていなかった由美は、息子であろうとお構いなしに屹立する肉棒にむしゃぶりつき、本能の赴くまま淫らに腰を振って…。


 

タグ :        

人妻 おねショタ 近親相姦 熟女 手コキ・フェラ・パイズリ

1 2 3 6