最新AV動画から素人、人妻、企画、個人撮影を中心に紹介!なんでもありの無料エロ動画を毎日更新しています!

エロマーゾフの兄弟






【ドキュメント】日本人のおばちゃん看護師がアフリカ原住民の筆おろしボランティア活動wwwww

 

アフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤる

人気AV女優がアフリカまで行って原住民とセックスするこの企画。今回は番外編ということで、挑戦するのはなんとオバちゃん看護師!アフリカ原住民と接触して童貞くんを募り、アフリカの大地でそのまま筆おろし!見たこともないデカチンにたじろぐオバちゃんは日本の奉仕の精神でアフリカ青年を立派な男にすることは出来るのか!?


 

タグ :       

素人 人妻 企画 熟女

【素人モニタリング】『おばさんでいいの…?』実はオカズにしてた友達のお母さんと賞金をかけて過激エロミッション!

 

母と息子、息子の友達の3人でいた素人さんに声をかけアンケートと称してマジックミラーのあるスタジオにご案内。お母さんと息子の友達だけにして『お母さんが息子の友達(童貞)に素股でセックス指南出来たら15万円!』と本当の企画を告げる。マジックミラーの向こうに息子がいるのに若いギンギンチンポにマンコが濡れるお母さんと、実はオナニーのオカズにしていた友達のお母さんのアソコが拝める息子の友達。素股だけという約束で2人きりになった母と息子の友達は最後までやってしまうのか!?


 

タグ :         

寝取り・寝取られ 素人 人妻 熟女

【人妻ナンパ】ギンギン若チンポに大興奮!幼稚園帰りのママ友集団が童貞君と中出し王様ゲーム!

 

幼稚園に子供を送り届けたママ友さんに『王様ゲームをしませんか?』と突撃ナンパ交渉!エスカレートする童貞のエロ命令に刺激を求める奥様たちのおまんこは熱くなる!初めての筆下ろし体験はおっぱいママの連続挿入・生ハメ生中出しのハーレムSEX!何発出しても衰えないギンギン若チンポ一本にご無沙汰マンコも大満足!


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 人妻 中出し

【素人ナンパ】『なにコレ!ヤバイ!!!』渋谷の黒ギャルが巨根すぎる童貞大学生の筆おろしに挑戦した結果wwwww

 

経験豊富だけど心優しい黒ギャルにデカすぎて女性に拒絶されて未だに童貞の大学生の筆おろしをお願いしました!「大きすぎてさすがに入らない…」はずだったデカチンが入ってしまえばギャルの性欲を刺激する!のけぞりイキして身体がビクンビクンしながらギャルたちが童貞クンと筆おろしセックスしちゃいました!


 

タグ :    

素人 企画 ギャル

【素人】『ダメぇ!パパごめんなさい!』仲良し家族対抗ヌルヌルローション対決とかいうカオス企画wwww

 

ちょっと未来にあったらいいなのヤリすぎエロバラエティ、全4家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?射精せずに挿入出来たら賞品ゲットの白熱ローションバトル!負けたら最後はそのまま中に発射!家族の前でママと娘が激ピストンされ大絶叫!


 

タグ :         

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女 女子校生

【素人盗撮】『弟とセックスしたい!』姉の依頼でセッティングした混浴風呂で初めて姉の裸を見た弟の反応wwwww

 

ある家庭から届いた一通の手紙、そこには弟の事が好きすぎてセックスがしたいという姉の切実な悩み。今回もSODが総力を上げて近親相姦をサポート!家族旅行の名目で混浴風呂をセッティング。大人になってから初めて見る姉の裸に弟は…


 

タグ :        

素人 企画 近親相姦 美女  盗撮

【素人モニタリング】密室で童貞君と一緒にAV鑑賞した人妻は「ヤッちゃう」のか!?

 

街で声をかけた優しそうな奥様に謝礼を渡して童貞くんと一緒にAV鑑賞&素股に協力してもらいました。AVを見たことが無いという奥様は初めての鑑賞にドキドキ…約束の素股をする頃にはもうマンコはびしょ濡れ!すでにチンポがフル勃起してる童貞くんを目の前にして人妻としての理性は崩壊寸前www「入れてみたい?」とあくまで童貞くんのためという態度を取りながら実は入れたくて仕方ない奥様。果たしてヤッちゃうのか!?


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 おねショタ 熟女

【人妻ナンパ】『若い男の子と王様ゲームしませんか?』幼稚園帰りのママ友集団に交渉!ギンギンの若いチンポを見た反応がこちらwwwwwwwww

 

「Hなことに興味津々な童貞くんと王様ゲームをしてくれませんか?」最初はおふざけだったはずが、童貞くんのエロ命令にご無沙汰妻たちの欲求不満は限界に…ママ友仲間全員で仲良く筆おろしSEXをした後は何発出しても萎えない一本の童貞チンポを奪い合い連続中出し大乱交!!


 

タグ :    

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画

【素人ナンパ】『いや、ほんと無理ですw』デカチン童貞の筆おろしをお願いした素人娘の反応wwwwwwwww

 

街行く女性に童貞くんのお悩み相談をしてもらいました。草食なのかな…?と思っていた素人女子の前に現れた童貞くんはまさかのデカチンwwチンポが大きすぎて女性に拒否されたことが原因の童貞くんに素股だけでも…とお願いすると渋々OK。が、見たこともないデカチンにマンコはびしょ濡れ!気が付けば自分からデカチンをマンコに導いて…


 

タグ :      

センズリ鑑賞 素人 企画 手コキ・フェラ・パイズリ ギャル 美女

【マジックミラー号】『オバサンでよかったら…入れてみる?』童貞君の元気なチンポに興奮した人妻が自ら筆おろし!

 

s_wwrw3r

今回童貞君の筆おろしをお願いしたのは人妻。事前の話では聞いてなかったチンポ登場に引くどころか喜ぶ奥様!さすが若いお嬢さんの時とは反応が違う!!旦那よりもずっと若い元気なチンポに興奮した人妻は自ら進んでマンコを広げてくれました。


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 素人 人妻 マジックミラー号 熟女

【素人】『もう入ってるから抜いてぇぇ!』仲良し家族対抗ヌルヌルローション対決とかいうカオス企画wwww

 

ちょっと未来にあったらいいなのヤリすぎエロバラエティ、全4家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?射精せずに挿入出来たら賞品ゲットの白熱ローションバトル!負けたら最後はそのまま中に発射!家族の前でママと娘が激ピストンされ大絶叫!


 

タグ :         

素人 人妻 企画 熟女 乱交 女子校生

【個人撮影】四十路の嫁に息子と同い年の21歳童貞大学生を筆おろしさせてみたwwwww

 

寝取られ趣味の旦那が投稿した個人撮影動画。ネットで見つけた男子大学生とババアの自分の嫁をセックスさせる変態プレイwww相手の男はなんと自分たちの息子と同い年の21歳!旦那とは違うカッチカチの若いチンポにイキまくる四十路の嫁と、ずっとやってみたかった初めての挿入で猿のように腰を振る男子大学生!


 

タグ :     

寝取り・寝取られ 素人 人妻 おねショタ 熟女

【素人参加企画】『弟の童貞を最初に奪いたい!』姉の歪んだ欲望を叶えるために混浴温泉をセッティングした結果…

 

ある家庭から届いた一通の手紙、そこには弟の事が好きすぎてセックスがしたいという姉の切実な悩み。今回もSODが総力を上げて近親相姦をサポート!家族旅行の名目で混浴風呂をセッティング。大人になってから初めて見る姉の裸に弟は…


 

タグ :         

ショタ 素人 企画 近親相姦 美女  盗撮

【素人ナンパ】『なにコレ!ヤバイ!!!』渋谷の黒ギャルがデカチンすぎる童貞大学生の筆おろしに挑戦した結果wwwww

 

経験豊富だけど心優しい黒ギャルにデカチンすぎて女性に拒絶されて未だに童貞の大学生の筆おろしをお願いしました!「大きすぎてさすがに入らない…」はずだったデカチンが入ってしまえばギャルの性欲を刺激する!のけぞりイキして身体がビクンビクンしながらギャルたちが童貞クンと筆おろしセックスしちゃいました!


 

タグ :     

素人 ギャル

【近親相姦】もう、ほっとけない!いい歳して童貞の弟を持つ姉が参加した姉弟性交セミナーがこちらwww

 

20代前半男性の約40%が童貞という問題を抱えている現代。当カルチャースクールでは、女性離れや少子化問題を改善する為の『中出し性交』講習が行なわれている。女性と接することが苦手な童貞の『弟』の為に『姉』が優しくリードすることで、姉弟が協力した安心で正しい中出しSEXを学べる環境を整えお待ちしています。


 

タグ :        

おねショタ 近親相姦 手コキ・フェラ・パイズリ 中出し 

【おねショタ】『うそ…何なのソレ!?』偶然見たママ友の中●生の息子のチンポが旦那よりデカくて発情した人妻が…

 

友達のお母さん・お母さんのママ友・勉強を教えてくれる親戚の叔母さん…熟れに熟れた熟マンコをメガチンピストンでイカせまくる!果てどもイケども持続ボッキする驚愕のスタミナに性欲満タンの人妻さんもタジタジ?子宮の奥の奥まで突きぬく’壁ドン’ならぬ’膣ドン’攻撃で昇天&失神!


 

タグ :       

寝取り・寝取られ 人妻 おねショタ 熟女 手コキ・フェラ・パイズリ

『ねえ、勃った?触らせて!』最悪だ…隠していたAVが母とママ友に見つかって一緒に鑑賞するハメに…

 

AVの隠し場所が母親にバレる。これだけならまだ軽症。僕の場合はさらにそのAVを近所のママ友達と一緒に鑑賞会までされてしまった…。もはや信用回復不能な重傷レベルの事故。でも神は僕を見捨てなかった!なぜなら発情した近所の奥様が僕をガンガン誘惑してきた!美味し過ぎる予想外の展開に股間は大忙し!


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 人妻 おねショタ 熟女 3P・4P

1 2 3 13