最新AV動画から素人、人妻、企画、個人撮影を中心に紹介!なんでもありの無料エロ動画を毎日更新しています!

エロマーゾフの兄弟





【熟女ナンパ】密室で童貞くんと一緒にAV鑑賞したご無沙汰な人妻は「ヤッちゃう」のか!?モニタリングしてみたwwww

 


出演:西内るな 森下美緒 筒井まほ

街で声をかけた優しそうな奥様に謝礼を渡して童貞くんと一緒にAV鑑賞&素股に協力してもらいました。AVを見たことが無いという奥様は初めての鑑賞にドキドキ…約束の素股をする頃にはもうマンコはびしょ濡れ!すでにチンポがフル勃起してる童貞くんを目の前にして人妻としての理性は崩壊寸前www「入れてみたい?」とあくまで童貞くんのためという態度を取りながら実は入れたくて仕方ない奥様。果たしてヤッちゃうのか!?


 

タグ :       

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 おねショタ 熟女

【マジックミラー号】『妻と他人のセックスが見たい』寝取られ願望を持つ夫同士が結託!お互いの妻を騙して夫婦交換へwww

 

出演:若槻みづな , 笹倉杏
お互い愛し合っているのに「セックスの相性」が良くない。そんな夫婦が集まる某掲示板に書き込んでいた寝取られ願望を持つ夫たちに交渉!お互いの妻を無料マッサージと騙してMM号に乗せ、マッサージ師に扮した他人夫が他人妻を寝取るというもの。他人棒で突かれイキまくる愛する妻をマジックミラー越しにモニタリング!


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 素人 人妻 マジックミラー号 企画

【熟女ナンパ】”しみけん”なんて聞いた事もない品川のセレブ奥さま(45歳)が例の鬼ピストンを喰らった結果www

 

出演:神納花

品川周辺で美魔女限定でナンパ!上品な奥様にアンケートと称して声をかけてエロトークから電マ攻撃。ヘロヘロになったところでしみけんがチンポ挿入!旦那なんかとは比較にならない鬼ピストンにイキまくる!浮気や不倫に全く縁の無かった普通のセレブ奥さまがメスになる瞬間は必見です!


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女

底辺のオッサンが幸せな青山のセレブ家族に時間停止発動!旦那の目の前で種付け中出しレイプwwww

 

出演:日向あいり , 松坂美紀

高級住宅街でベビーカーを押す推定Fカップ以上のママを尾行して自宅を特定!ホームパーティーでママ友や家族が集まった瞬間を狙って時間停止!動かない旦那や友人の目の前で巨乳を堪能。その後は旦那もいることだし子供が出来ても他人の精子だとは気づかないだろうと全員中出しwww


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 人妻 レイプ 中出し 美女

現役のオバちゃん看護師(41歳)が一般公募した10人の童貞くんと行く!ズボズボ筆おろしバスツアーwwww

 

出演:高橋あゆみ

野性の王国でアフリカに行ったことでお馴染み、看護師の高橋あゆみさん(41歳)が今度は国内の童貞くんを集めてまとめて筆おろしをするバスツアーに参加!仕事を忘れて童貞くんの若いギンギンチンポを求める白衣のオバちゃん天使のテクニックに童貞くんも次々と発射www


 

タグ :      

素人 人妻 企画 熟女

【熟女初撮り】イッても止めない!還暦過ぎた65歳のおばあちゃんをバイブで責め続けたらこうなるwwwwwww

 

出演:秋田富由美

65歳にしてAV出演を決意した・秋田富由美さん。普通は六十路なんて身体も顔も崩れてして見れたもんじゃないですが、秋田さんは還暦過ぎてるとは思えないほど、身体も顔も超キレイ!初めての電マ体験から、孫ほども年の離れた(43歳差!)の男優の若チンポ体験まで!ババアの性欲の強さを目の当たりにできますwww


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女

【寝取られ】『今から貴方の知らない人と子作りします…』妻から届いたビデオレターの衝撃の内容がこちら

 

出演:佐々木あき

悶々とした日々を送るセックスレスの美人妻。夫の変態嗜好をこっそりと調べた健気な人妻・あきは『寝取られビデオレター』を送ることを決意!全ては愛する夫に再び欲情してもらう為…。緊張と不安の表情を浮かべていた奥さんはいつしか久々の快楽に飲み込まれ美しい顔を歪めイキまくる!DMMより引用


 

タグ :        

寝取り・寝取られ 人妻 企画 熟女 美女

【おねショタ】『一緒にお風呂入ろうね!』巨乳叔母さんと友人の爆乳お姉さんと行った1泊2日温泉旅行で狙われた少年チンポ…

 

出演:繭村めい 村上涼子

夏休み、●学生男児が親戚の叔母さんとその友達のお姉さんと1泊2日の熱海温泉旅行に。旅館に着くなり叔母さんたちの巨乳をマッサージさせられてチンポが反応してしまう少年。3人揃って入った貸切温泉では生おっぱいと股間の茂みを見せつけてくる叔母さんたち…完全にショタチンポを狙われてると気付いた時はすでに遅く…


 

タグ :     

人妻 おねショタ 熟女 美女

【熟女ナンパ】『私とセックスしてくれるんですか!?』ご無沙汰すぎる五十路おばさんが自分から挿入懇願wwwww

 


出演:倉本雪音 塚田由美 麻生千春

散歩中、「ホテルに行きますか?」と自分から誘ってくる四十路、五十路熟女の3人。セックスなんて何年もヤッていないおばさん達の性欲はもはや男子中学生並みwwwでもホテルに入室すると緊張でガチガチなのにアソコはずでにヌルヌル状態!少し触るだけで「ア~!!」とイッてしまう感度MAX!普段は清楚な3人の熟女たちの下半身の本性をご覧ください!


 

タグ :      

素人 人妻 熟女

【人妻ナンパ】『あの…ゴムは付けて下さい』旦那しか男性経験のない真面目な主婦が初めて他人棒を挿入した反応wwww

 

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は品川ニュータウン、大井町&青物横丁でリアル妻5人を捕獲大作戦。ナンパ隊は若い娘たちに目移りしつつも、意中のセレブ美人妻を見事ゲット!会話が盛り上がると人妻たちの下半身も徐々に潤んできて、猥談になった時にはすでにぐっちょり…。もう欲しくてたまらない様子!久しぶりの強烈ピストンに思わす声を上げてイキまくるセレブ妻の膣めがけて最後は精子をたっぷり中出し発射です!!DMM


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女

『おばさんで本当にいいの?』勃起角度150度の少年チンポを見た熟女看護師は我慢できなくなって…

 

人気シリーズもいよいよ6作目。今回もいつもは業務に徹している看護師さんのフトした隙をついて若い患者が仕掛けます。「自分はもうおばさんだから…」と思っている看護師に萎え知らずの勃起チ○ポで女の部分を狙い撃ち。理性では拒みつつも若い患者の要求を受け入れてしまい、気が付けば自ら腰を振るほどまでに乱れる姿をご覧ください。DMM


 

タグ :       

寝取り・寝取られ 人妻 おねショタ 熟女 美女

【おねショタ】『おばさん一生懸命気持ちよくするからお願い…』不意に見てしまった息子の友達の勃起チンポに発情したママ

 

家に遊びに来た息子の友達を、無自覚チラリズムで勃起させてしまった母が、若々しいチンポに発情!しかもかなり大きいチンポなので、アソコは大興奮の爆濡れ即マン状態!今まで経験したことのないデカチンファックにマジイキ!一度じゃ満足出来ず、何度も突いて欲しいと自ら激しい中出しファックを要求する淫乱母!DMM


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 人妻 おねショタ 熟女

【人妻ナンパ】盗撮されているとも知らずに幼稚園帰りのお母さんがイケメンに股を開くまで…

 

出演:湯本珠未

子供を幼稚園バスに送った帰りのママさんをイケメンがナンパ。初めてナンパされて喜び自宅に連れ込まれたお母さんが股を開いてしまった一部始終を隠し撮り。どこにでもいる普通の主婦が初めて会った他人のチンポに喘ぐ姿は必見!


 

タグ :      

寝取り・寝取られ 素人 人妻 熟女

【素人】妻が混浴で他人の巨根チンポを10回チラ見したら即寝取られ!賞金をかけて挑戦したラブラブ夫婦の末路wwww

 

出演:橋口りおな , 南澤ゆりえ , 柊さき

温泉旅行に来ていたラブラブ夫婦に「混浴で奥さんが他の男に目移りしなければ宿泊代は持ちます!」と交渉。余裕の夫婦だが、出てきたのは夫の倍以上あるかと思われるデカチンでしかもフル勃起www完全に想定外だった奥様はまず1回目のチラ見wwその後も見た事ないデカチンが気になって何度もチラ見。最後にはもう「このデカチンとヤッてみたい」と思っているかのような目でチラ見…


 

タグ :       

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女

【親子丼】「負けたら即ハメ!」不正乗車した少女の母親を呼び出して通報と引き換えに親子で野球拳をさせる鉄道員

 

「私も鬼じゃないんで、野球拳で勝負して負けた方が私の言いなりになるっていうのはどうですか?」弱味につけこみ、キセル乗車がバレた女子校生と呼び出された母親に、強制ガチンコ野球拳!負けたら即ハメ、娘の前で、母の前で屈辱の強制セックス!怯える娘の弱みを握り、かばう母親もダブルで頂く、究極のヤリたい放題!DMM


 

タグ :      

素人 人妻 レイプ 熟女 ロリ 女子校生

【素人参加】『もう入ってるから抜いてぇ!』仲良し家族対抗ヌルヌルローション対決とかいうカオス企画がこちらwwww

 

ちょっと未来にあったらいいなのヤリすぎエロバラエティ、全4家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?射精せずに挿入出来たら賞品ゲットの白熱ローションバトル!負けたら最後はそのまま中に発射!家族の前でママと娘が激ピストンされ大絶叫!DMMより引用


 

タグ :         

寝取り・寝取られ 素人 人妻 企画 熟女 女子校生

【親子ナンパ】『パパには内緒にしようね…』アンケート中、ホテルに連行されて巨根でイキまくる母と娘www

 

出演:原美織

買い物中の仲良し母娘をアンケート称してナンパ。徐々にHな質問になってくるとお母さんの方はやる気満々wwwお父さんに内緒にする約束をしてホテルに連行!久しぶりのセックス、しかも夫よりも一回り以上も若い男のチンポにイキまくり中出しまで受け入れてしまう。一方、残された娘もホテルでセックスしている母を想像してると我慢出来ずに…


 

タグ :       

素人 人妻 企画 熟女 中出し

1 2 3 20