無料エロ動画

エロマーゾフの兄弟

cooltext156202768304898

cooltext156202905119161


暴風雨で電気もガスも止まった我が家に駆け込んできた友達の奥さんと毛布1枚で過ごした一夜の記録…

 


一カ月前に離婚をして荒れた生活を送る僕。そして、今日は誕生日だ。そんな僕を励ます為に、友達夫婦が祝ってくれる予定だった。しかし、不運にも台風が直撃―。さすがに来れないと諦めかけたその時、大雨の中ビショビショに濡れながら駆けつけてくれたのは、友達の妻あきさんだった。ガスが止まり…電気が止まり…寒さで震える身体を一枚の毛布にくるまって温め合っていると、僕とあきさんの間にも小さな嵐が吹き荒れて…。


 

タグ :    

人妻 熟女 手コキ・フェラ・パイズリ 美女

【個人撮影】マンネリ化の解消のためパパたちが結託!町内会の飲み会で泥酔させたお互いの妻を寝取った一部始終

 


町内会のパパたちの酒の席で「夫婦のマンネリ化の解消」を目的に夫婦参加の飲み会を決行することに。しかし妻たちには内緒で「お互いの妻を寝取る」のが本当の目的で…。自宅飲み会で乱れてしまった寝取り寝取られの一部始終。


 

タグ :        

素人 人妻 熟女 乱交 3P・4P

『お願い!ずっとシテないの!』酔った上司を送ったら巨乳の奥さんが俺のチンポを求めてきた…

 


泥酔した上司を自宅まで送り届ける部下。そこで出迎えてくれた美人妻の色気は想像以上だった!自制のきかなくなった部下は上司が寝てしまったのをいいことに、美人妻にチンポギンギンアピール!すると美人妻がそっとチンポに触れてきた!上司が起きたらヤバすぎる!そんな状況がいつも以上に興奮させるんです!


 

タグ :         

人妻 逆レイプ

【逆ナンパ】バレたら修羅場!AV女優がデート中のカップルの彼女の目を盗んで彼氏を抜きまくるドキドキ企画wwww

 


貞操観念ゼロ?業界一のド変態?と噂の人気女優・森ななこがデート中の素人カップルを見つけ、彼女にバレないように彼氏をこっそり誘惑!その豊満で激的に柔らかいおっぱいを体験してしまった男はイチコロ!森ななこの虜に!!ゲームセンター、おしゃれなカフェ、ダーツバー、古着ショップ。その場奪って即エッチ!


 

タグ :       

素人 企画 手コキ・フェラ・パイズリ AV女優

【盗撮】『少し…触ってもいいですか?』混浴風呂に入浴しているカップルの女の前でデカチンを見せつけた結果wwww【寝取り】

 


s_662871

世の中の女性は本当に一人男性のチンコに満足しているのか!?そんな疑問を抱いたスタッフはまたまた混浴温泉におじゃまして、彼氏がすぐそばにいるにも関わらず、ガッチガチに勃起した自慢のチンコをわざと見せつけ!!気にしてないようで、目線はしっかりチンコを意識してしまう女性の運命は!?


 

タグ :    

素人